当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

舞台に立つと2024年01月16日 22:43

今夜の夕飯
【夕飯】
ローストビーフのお皿(母担当)
豚肉焼いたの二種のお皿(私担当)
昨夜の豚汁
ご飯
パスタ(私と次男)
キウイ

 今日は次男のお弁当はお休み。午前帰りだったので、両親も誘って四人でお昼を食べに行った。ときどき横殴りの霰が降る寒い日。明け方に−1度になる予報だから、明日朝は路面が凍っているだろう。気をつけて運転しないと。
 お昼は隣の市の洋食屋さんへ行った。それなのに、夜も似たような献立ww だって買い物済ませてあって今夜のメニューは決まってたから。本当は次男の行きたいパスタ屋さんがあったのだが、今日は残念ながらお休みだった。今度行こう。
 この土日は共通テストだったのよね。家に受験生がいないと、全く気にならない(来年の今頃は…考えるのやめよう)。

 昨年の11月末にオペラで舞台に立ち、昨日はコンサート、どうやら舞台に立つと新聞に載せていただけるらしい。今日の福井新聞に載っていた。長いことバレエのレッスンに行けていないが、今週から再開。体がカチコチよ!

コメント

_ みっく ― 2024年01月17日 00:25

お弁当がお休みの日は何だかありがたい。

_ みっくさま ― 2024年01月17日 23:23

はい。お弁当がお休みの日は、とっても嬉しいです!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2024/01/16/9651465/tb