当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

コーヒータイム🎵2024年01月15日 23:55

コーヒータイム
【夕飯】
イカの一夜干しソテー(ゲソ追加)・カリフラワー
豚汁
じゅんさい・豆腐・岩のり・えのきの和物
ご飯
なます
お漬物
佃煮
みかん

 午前中、久しぶりにコーヒーを淹れて、母が買ってきてくれたミスドのパイで一服タイム🎵 ホッとするひととき。少し日が射したけれど、寒い一日。夜には雪も。

 お昼前に歯医者さんへ行き…四本とも親不知が生えているから、定期的にメンテナンスをしないとね…顎がダルいww そして少し遅いお昼ご飯。

 じゅんさいが大好きで、たまに食べたくなる。お正月お雑煮に入れた岩のりがまだかなり残っているので、それを入れたら、じゅんさいが見えなくなったww 予想より水分が多くなって、お椀が二品、みたいなことになっちゃったww おいしかったから満足。

 一日リフレッシュしたので、また明日から違うエンジンかけて行こう!