当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

圧巻のミュージカルナンバー🎵2025年11月18日 23:34

圧巻のミュージカルナンバー
 実は今年の秋に試験を受けていた。次にお誕生日が来たら愛されて半世紀♡を迎えるこの年齢になって、まさか勉強することになるとは!それで春から、大好きなミュージカルや旅行へ遠くまで出かけるのは控えていた。
 無事合格できたので、今日は越前市まで足をのばしてコンサートへ🎵 ときどきみぞれ混じりの雨が降る寒い日だが、晴れ間には虹も出た。
 その前に、昨年とてもお世話になった素敵なご夫妻に、酒饅頭を手土産にご挨拶。再会を喜んでお喋りしたらあっという間に時間は過ぎた。ご主人が越前箪笥職人さんでとても素敵な作品が多く、家に連れて帰りたい作品ばかり!手作りのおしゃれなコースターでおいしい黒豆ブレンドティーをいただいた。
 夜は、越前市出身で東京芸大在学中に劇団四季デビューし、長く在籍し昨年退団後ソロ活動をされている飯田洋輔氏ソロコンサート🎵満員!ファンクラブの方が関東と関西から沢山来られていて、観光バスが二台停まっていた!そしてゲストが元劇団四季のレジェンド加藤敬二氏。今回は四人ダンス&コーラスメンバーがいて、その振付を担当されたとか。ちょっとフォッシーっぽいザ・ジャズ!な振付で、ご自身も一曲踊られて、ちょっとタップっぽいあの感じ!
 歌はオリジナルからミュージカルまで幅広く、特にオペラ座の怪人、レミゼラブル、美女と野獣、ジキルとハイド、ジーザスクライストスーパースターが圧巻だった!いやー!素晴らしい!!
 資格を取ったら次は手続きなどに時間を取られるが、劇場へはせっせと足を運ぶことにしよう♡

コメント

_ みっく ― 2025年11月19日 00:27

合格おめでとう御座います。私は小さい頃からお勉強をやらない子だったので運転免許をとってから勉強はしておりません。
飯田兄様!今福岡で劇団四季"オペラ座の怪人"のファントム役を飯田弟様が演じておられます。

_ みっくさま ― 2025年11月19日 23:27

ありがとうございます♡
飯田弟氏、舞浜で野獣されてましたが、今は福岡でファントムですかー!
オペラ座の怪人は、大好きなミュージカルトップ3にいます!
また観たいなぁ〜!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2025/11/18/9818170/tb