当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

眠い一日2024年03月25日 23:38

眠い一日
【夕飯】
ホタルイカ
煮物二種
炊き込みご飯
お味噌汁
春巻き
お漬物
デコポン

 昨夜、お酒を飲んでいる人達に囲まれてワイワイ楽しくお喋りしていたら、頭?なけなしの脳みそ?が興奮してしまったらしく、体は疲れているのに寝付けず。
 今朝、とっても眠かったのだが、仕事なので渋々起床。春休みに入った次男は、お弁当なしでサッカーの練習試合。冷たい小雨の中でだったらしいが、帰宅しても元気。復活して良かった☆

 職場の皆さんも年度末やら総出のイベントやらでお疲れモードで、寝不足の私も遠慮なく何度もアクビをしながらお仕事。なんとも気楽な職場だww いや、気楽なのは職場じゃなくて私自身かww
 とはいいつつ、やっぱり年度末でバタバタと時間が過ぎ、あっという間に夕方に。帰宅して夕飯後、コーラス練習へ。
 今夜はぐっすり眠るぞー!明日は目覚ましなしで起きるぞー!気合いを入れて就寝ww

コメント

_ みっく ― 2024年03月26日 00:26

炊き込みご飯と春巻きも大好きです。レイさん家の食卓に参加したいメニューです。

_ みっくさま ― 2024年03月27日 00:38

炊き込みご飯は母作、春巻きはお惣菜を買いましたww
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2024/03/25/9670557/tb