当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

また頂いた治一郎🎵2024年03月01日 23:18

治一郎のカステラ♡
【夕飯】
豚の角煮茹で卵入り
切り干し大根の煮たの
お味噌汁
ご飯
お漬物
デコポン

 昨夜のうちに、炊飯ジャーで豚の角煮を作っておいた。お肉を常温に戻しておいて時短約30分コースで炊いたが、ジャーに内部温度センサーでも付いているのか、残り1分と表示されたと思ったら急に11分に変わった!もしそうなら、めっちゃ賢い!(ジャーを賢いといってしまうあたり、おバカ丸出しww)

 治一郎のカステラやガトーショコラを頂いた♡ 福井にいながら、一ヶ月に一度は治一郎が食べられるなんて♡ 毎回頂き物だから、持つべきものはマダムな友人!ありがたや〜!

 午前中、老人会の催しにコーラスで出演し、昼から仕事。合間にPTAの方が年度末のお仕事を届けにいらして、夕飯後は次男を塾へ送り、日帰り温泉に入って迎えに行き…帰りの車を運転しながら眠たくなった。目まぐるしい一日で、今写真を見て、治一郎のカステラを食べたのが昨日の朝の様に感じる…ww
 そして、軽く空腹で、こんな時間にポテチを開けたら…バリバリ食感が病みつきになり、やめられないとまらないww 頑張ってやめた!