当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

太ももと腕が2024年03月20日 22:48

ホットでほっこり
【夕飯】
手羽元・蓮根・椎茸煮
小松菜・春菊・人参のお浸し
お味噌汁
ご飯
お漬物
伊予柑

 昨日久しぶりに草取りをしたので、太ももと腕が筋肉痛だ。草取りは良い筋トレね♡

 長男の大学は全校生徒が出席するため、その準備もあり、今日戻って行った。一週間はあっという間で短い!私は見送りに行けなかったが、じぃじとばぁばと次男とでお昼を食べてホームまで見送りに行ったみたい。強風&みぞれが降る中を!
 そして、「なんかピチピチー!」といいながら私のヒートテックを着て行ったらしいww 返して〜ww

 頂いたおやつで一服タイム。ホットがおいしい真冬に逆戻りの寒い一日。あと二.三日は冷え込むみたい。さすがに暗い色合いの服は着たくなくて、明るい色の暖かい素材のセーターが欲しくなっちゃう。

コメント

_ みっく ― 2024年03月21日 00:15

お兄ちゃん帰ってしまったんですね。お兄ちゃんも寂しさからレイさんのヒートテックを着て帰ったのでは?

_ みっくさま ― 2024年03月21日 23:20

どうやら靴下も履いて行ったみたいですww
色々と返して〜!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2024/03/20/9669344/tb