当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

実家の芝桜2023年04月23日 23:03

実家の芝桜
【夕飯】
合挽き肉と玉葱のオムレツ
アスパラ・新玉葱・人参のごま油&ポン酢和え
枝豆とコーンの練り物揚げ
ご飯
お漬物


 昨夜、無理せず念入りに腰のストレッチをして早めにベッドに入った。ピアノライブ配信の動画をyoutubeでつけて、ブログをして本を読んで、のんびりしてから寝た。痛い腰を庇って寝返りをするのも一苦労だったから、今朝動けなかったらどうしよう…と不安だったが、大丈夫!良かった!
 午前中、再びじっくりストレッチをしてから溜まっていた雑用を済ませた。お気に入りの道具の調子が悪くて放置していたのを、あれこれ試したら元通りになり、良かった♪
 今日は小さな「良かった♪」がちょこちょこあった日♪
 
 連日の強風で、玄関先の鉢植えのビオラとデイジーがおじぎしている。昨日水やりをしなかったから、乾燥してぐったりしてるのね。ごめん。この風、明日にはもう収まって欲しいわ!畑もカラッカラ!
 実家の玄関先の芝桜が満開♪