当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

網目のメロンは2022年08月03日 21:59

網目のメロンは
【夕飯】
牛丼
胡瓜と春雨と薄焼き卵の酢の物
お味噌汁
黒瓜のぬか漬け
メロン

 昨日、牛肉切り落としがお買い得だったので購入し、昨夜の夕飯のときに、翌日の夕飯の牛肉料理のリクエストを聞いたら
「牛丼」
と父が即答。母が丼物は暑いから、ハッシュドビーフはどうかといったが、それもまた似たようなもんで暑いでしょとなり、父の二度目の
「牛丼」
でメニューが決定したww よっぽど食べたかったのねww 器に盛っていたら
「あーいいにおい」
ってww

 夕飯後に、網目のあるメロン(頂き物)を四人で四分の一ずつ食べたら、三時間経っても喉がイガイガしている。コロナ第七波が大流行しているから、喉がイガイガするとビクビクするわ!