当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

三日続けて2023年10月29日 22:50

栢野の大杉・こおろぎ橋
【夕飯】
秋吉の焼鳥
  (ねぎま・じゅんけい・しろ)
豚肉・青梗菜・人参・エリンギ炒め
お味噌汁
ご飯
お漬物
食後にアップルパイ

 今日も石川県へオペラの練習に行き、金土日と三日連続で加賀市と小松市へ通った週末!三日間とも人様を乗せたので、安全運転に気をつけたからか、普段は平気なのに肩が凝った。昨夜は一人だったのでゆっくりお湯に浸かって肩や足をマッサージしたが、今日はちょっと時間がないのでシャワーで。やっぱりバブのお風呂に浸かれば良かったかも、と思うが時すでに遅し!

 なんだかとっても疲れて、些細なことで心がやさぐれてしまったのでww金曜日に栢野の大杉と、こおろぎ橋へ行ったときの写真を載せておこう🎵
 三日間家を空けたので、明日は溜まった雑用を済まさねば!

コメント

_ みっく ― 2023年10月29日 23:25

心がやさぐれる時有りますよね!たまにはやさぐれても良いんですヨ!食後のアップルパイが心を癒してくれるはずです。

_ みっくさま ― 2023年10月30日 23:03

エエこといわはる!さすがです!
おいしいアップルパイでした!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/10/29/9629551/tb