当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

旅の目的2023年10月12日 22:59

旅の目的
 今回の沖縄旅の目的のひとつは、次男の修学旅行の様子を夫と二人で物陰から見ることだった。
 写真右下は、平和記念公園に到着してバスから降りて建物内へ入って行く生徒達。で、ピンク色のシャツを着ているのが夫。近い!ちなみに今日、私を那覇空港まで送り小松便を見送った後、バス昇降場で待っていたら、次男のクラスのバスが目の前に停まったらしいww
 次男達は伊丹便なので、夜、次男を迎えに行き、次男のお友達に手を振ると
「ほぼ毎日いましたねww」
とww はい、物陰からコッソリではない修学旅行の見学ツアーでしたわww

 沖縄の青い空とお花。
 お昼が中途半端だったので、飛行機を降りた後JR小松駅にて卵かけご飯。卵とご飯がお代わりできるとのことだったが、夕飯が食べられなくなるからやめておいた(同じ値段でお代わりしたらお得なのに!)と心の声が聞こえていたんだけどねぇ。

 私も次男も元気に帰宅したし、良い旅だった🎵