当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

高二のお土産2023年10月13日 23:46

高二のお土産
 次男とお友達が班別行動で選んだ行き先の一つがポケモンセンターww このピカチュウは間違いなく沖縄限定よね! お菓子はお小遣いをくれた大伯母宅へのお土産で、ぬいぐるみはもちろん自分用ww 小学生の旅行のお土産といっても通用するねぇww
 ポケモンセンターはイオンモール沖縄ライカムにあり、次男達の様子を見に行った。買い物を終えてお店から出て来たところで袋からこのピカチュウを出して
「ほら、いいでしょ」
と振りながら見せてくれたww

 長距離移動後の疲れを感じながら、今日はお仕事を頑張ったわ。職場の近くのカフェでホットジンジャーレモンを。朝晩肌寒いからホットがおいしく、福井に戻って来たんだなぁ…と実感中。
 二日かけて大量の次男の洗濯物を終えた!

コメント

_ みっく ― 2023年10月14日 00:09

我が家の次男は仕事で全国色々な所へ行く事が多いんですが娘夫婦もポケモンが好きなので御当地ピカチュウをお土産に買ってくれます。ポケモンは幅広い年齢層に人気ですね。

_ みっくさま ― 2023年10月14日 23:34

本当に!アジアのみならずアメリカの方も買い物されていました。
ご当地ピカチュウかぁ…!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/10/13/9625270/tb