当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

お昼寝の予定が2023年09月06日 23:05

お昼寝の予定が
【夕飯】
イカと鯛のお刺身
スモークサーモンと野菜のサラダ
豚肉・茄子・オクラ炒め
お味噌汁
ご飯
お漬物
梨とマスカット

 午前中、高齢者の方にお弁当を配り、急いでお昼ご飯を食べて(同じお弁当を買い取る)、午後から一歳半健診のお手伝いへ。身長・体重・頭囲を計りながら少しお話しをするんだけど、双子ちゃんを連れていらしたお母さんが、終始疲れた顔で無表情だったのが気になった。双子ちゃんの健診には、お母さんとおばあちゃんと二人で連れていらっしゃることも多いが、今日の方はお一人で二人連れていらした。本当に大変よねぇ。。。
 健診後に買い物をして家に寄って冷蔵庫にしまい、車のディーラーへ。
 朝から休みなく動き回っていたので、リコール対応作業を待っている一時間程、椅子に座って寝ていようと思っていたのだが、今年の春から担当になった方がわざわざいらして
「せっかくの機会なので少しお話しをさせていただきたいです」
とおっしゃるので、ずっとお喋りをしていた。あ〜お昼寝しそびれたww
 夕飯を準備する暇がなさそうだから、今夜は母に頼んでおいた。炊きたてご飯を持って行っただけ。

コメント

_ みっく ― 2023年09月06日 23:44

わ〜大忙しの1日でしたね。お疲れ様でした。
双子ちゃんは見てると可愛いけどすべてが2倍だから大変過ぎますネ。

_ みっくさま ― 2023年09月07日 23:28

みっくさまの三人育てられたのも尊敬します!
二人でいっぱいいっぱいでした!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/09/06/9615745/tb