当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

父がゲットした2023年09月05日 23:36

ホールインワン賞🎵
【夕飯】
牛肉・キャベツ・人参・エリンギ・ゴーヤの煮たの
きんぴらごぼう
春雨サラダ
ご飯
お漬物
梨と桃

 先週は予定がありレッスンに行けず、一週間開いて今日行ったらやっぱり体が重い!大人クラスは週に何回もあるのに、週に一度も都合がつかないなんて悲しいわ。まぁ、次男の学校祭だったし、週末も予定があったので仕方がない。いつも忘れてしまう帰りの車で飲む豆乳を今日は忘れずに持って行ったww
 そして帰宅してシャワーしてさっぱりし、録画したドラマを見ていたら…寝てたww 気がついたら次週予告になってるし。

 昨日と今日で、頂いたゴーヤを半分ずつ食べた。やっぱりスライスして塩と砂糖で揉んでおくと苦味が和らぐみたい。今日はそのまま入れたら苦かった。

 モロゾフのアーモンドの乗ったクッキーは、少し前に父がマレットゴルフかグランドゴルフかでホールインワンをして貰って来たもの。一試合に二度決めたらしい。凄いわ!おやつはありがたーく頂く🎵