当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

こう見えて完熟です2022年07月29日 21:16

こう見えて完熟です
【夕飯】
母の揚げたて鶏唐揚げ
ポテトサラダ
モロヘイヤのお浸し
お味噌汁
ご飯
ハリハリ漬け
小玉西瓜

 今日から十連勤。頑張るぞ!この猛暑にエアコンの効いた室内で座っての仕事なので楽チーン♪
 お弁当は私の。今日も部活に行った次男は、足首から下が靴下を履いてるみたいに白いww

 昨日の夕方、赤い方の小玉西瓜をひとつ収穫した。持った瞬間「湯たんぽやん!」常温にしてから冷蔵庫へ。一晩冷やして冷たくなったのを夕飯後に切ったら、種は完熟の色なのに、果肉の色が薄い!どうやら隣の黄色い小玉西瓜と交配しちゃったみたい。私か?虫か?犯人はどっちだ!色のせいか甘みが少し足りない感じもしたがww
 毎年冷蔵庫の中に西瓜のスペースを空けるのが大変なんだけど、今年はわが家の冷蔵庫に余裕があるから楽勝♪