当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

ズッキーニ成功♪2022年06月21日 22:28

ズッキーニ成功♪
【夕飯】
豚の塩糀焼
アスパラグリルと越のルビー
小鯵の南蛮漬け
夏野菜炒め
お味噌汁
ご飯
食後にマルセイユメロン(写真撮り忘れ)

 少し前に生育不良だったズッキーニを収穫し、今日は20cm強の立派に育ったのを。炒める前にまな板の上で、ズッキーニとはんぺんとごぼう天を並べたのだが、写真を撮り忘れたらしいww スーパーで売られている物よりも太くなったが、みずみずしくてちゃんとズッキーニの味がした♪

 日曜日に素敵なバレエの舞台を観たので、今日は張り切ってレッスンへ。エエもん観たからって急に上手になるわけもなく、もうちょっと何とかならんのかこの体は!と思いながらも、楽しいレッスンだった♪