当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

ヘゴのオムレツ2023年12月03日 23:53

ヘゴのオムレツ
【夕飯】
ウインナーたっぷりのオムレツ
  (ミニトマトと小松菜も)
大根,厚揚げ・昆布煮
ミートボールと紫大根和え
お味噌汁
ご飯
きんぴら牛蒡
お漬物
アップルキウイ

 昨夜は打ち上げ兼忘年会で四時間も盛り上がり、帰りにコンビニで今朝のパンを買って帰宅した。有機栽培のケニアの紅茶と。
 寝室の薔薇は一週間経ってもシャンとしている。寝るだけで暖房付けないからねww 玄関のもピンクの百合が次々と開いて鮮やか🎵

 夕飯のオムレツは、フライパンからお皿に乗せるときに失敗して「ヘゴになった」修復不可能でそのままww
 オムレツを自分の皿に取り分けながら
「あー、試験でお弁当がないで卵とウインナーが余ってるんやの」
と母。ピンポーン大正解! ウインナー大量に入ってまする。
 26cmのフライパンだと大き過ぎて失敗するから、20cmのを買うことにしよう。