当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

練習後に2023年11月18日 23:56

お久しぶりのサイゼリア
 夜中の酷い雨風と雷で目が覚めてしまい、眠い眠い朝。
 午前中はボランティアのイベントに出かけ、午後から石川県へオペラの練習に出かけた。今日は追い込みで練習時間は四時間半。通し稽古ができてイメージができたが、長丁場で疲れた。
 帰りにサイゼリアで夕飯。お腹が空いていたから、大盛りにしてもきっと食べられたわww サイゼリア久しぶり。ミラノ風ドリアと迷って今日はパスタにした。夜遅くなるのでのんびりデザートを食べずに腰を上げたので、帰宅してからお砂糖を塗してあるクッキーを食べちゃった。
 荒れ模様のお天気はまだ落ち着かないみたいだけど、今夜は静かにゆっくり眠りたい!