当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

いつかの写真たち2023年11月19日 23:40

いつかの写真たち
 一昨日からの荒天で昨日は寝不足の一日だった。普段は寝付きが悪いが、昨夜はすぐに寝てぐっすり眠れたので、今朝はスッキリ目覚めた🎵 ゆっくり起きるつもりで遅く目覚ましをかけていたら、それより前に電話がかかってきて起こされちゃったんだけどww
 ブランチの後、オペラの練習に出かけ、夕飯を食べて買い物をして次男を夫の実家へ迎えに寄って帰宅。
 今日は庭の金柑とみかんの写真と、いつかのティータイムと、福井駅前のハナミズキ(多分)の実が秋の青い青い空に映えていた写真を。
 ここ数日は北陸の鉛色の空模様が続いている。こんな雲ひとつない青空はいつだっただろうか?

コメント

_ みっく ― 2023年11月20日 00:04

休みの日はゆっくり起きようと思っているのに予定より早く目が覚める時有りますよね〜なんかもったいないなぁ〜って思ってしまいます。

_ みっくさま ― 2023年11月20日 23:50

分かります!のーんびりできる日は貴重ですよね!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/11/19/9635755/tb