当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

お久しぶりの東方美人茶2022年12月04日 23:31

お久しぶりの東方美人茶
【夕飯】
蕪と豚肉のクリームシチュー
舞茸・もやし・人参ソテー
ご飯
大根葉のお和え
柚子大根
梨と柿

 近所の方に立派な青梗菜を頂いたので、ちょこっとお礼を持って行ったら、また売り物みたいな蕪と青梗菜を頂いた。明らかに帰りの方が荷物が多いww ありがたや〜♪
 それで母がクリームシチューを作り、私はもやしソテー、父は大根と柚子で浅漬けを。

 夫の家に置いてあったお茶の葉たちを全て撤収してきた。中国茶が結構あった。久しぶりに東方美人茶を。

 上京している間、慌ただしくてお風呂上がりのストレッチを一度もせずにいたら、今夜久しぶりに開脚をしようとして…あかん!サボったらあかん!ちゃんとせな!
 昼間、ちゃんとせなあかんことがもう一つ。買い物にマイカゴ持参で行くと、お店のカゴを使うのを忘れてしまう。先月は買い物を始めてすぐに気が付いたので、3.4品の移し換えで済んだが、今日はレジに並ぶ直前だったのでカゴいっぱい!レシートを見たら29品あった。
 ちゃんとせなあかん!

コメント

_ みっく ― 2022年12月04日 23:55

何もしていない私は身体ガチガチです!自分でも笑いが出る位ガチガチです!

_ みっくさま ― 2022年12月05日 22:54

元々硬いので…。まずいです!そして年末年始は長めにレッスンお休みです!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2022/12/04/9545766/tb