当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

旅へ〜2015年04月02日 22:28

ハウステンボスの夜景
こんばんは☆
羽田から西の方へ約1,000km飛び、長崎空港から船で大村湾を北上、日本一美しい夜景が見られると評判のハウステンボスへやって参りました♪
「引っ越し多いけど、子育てが一段落したら各地にいる友人に会いに行くのを楽しみに頑張ろう〜‼︎」
といいつつ、まだまだ子育て真っ只中だというのに一人旅に来てしまいました(^_^)
子ども達は鬼母のいない福井の実家にてゲーム三昧、おねだりし放題の日々を満喫中です…多分(^_^;) そして自宅に一人残った主人はお仕事中。私一人、ふらりと羽根を伸ばし中(^_^;)
ホテルの窓の外には、日本一と称されるハウステンボスの夜景が♪そして園内はチューリップチューリップチューリップ。昼も夜も美しい景色に癒されています。
というわけで、暫しお夕飯の支度も写真のアップもお休みです。
色々と目的があつて来ましたが、まずはの〜んびりリフレッシュ♪

なぜか写真が載せられませんので、美しい景色や夜景の写真は、自宅に戻ってから再チャレンジしたいと思います♪

コメント

_ みっく ― 2015年04月03日 00:23

いいなぁ~ハウステンボス!住めるって本当ですか?
たまには心と身体のリフレッシュは必要ですよ!
気を付けて楽しんで下さいね。
高校の修学旅行&新婚旅行が九州だったなぁ~

_ みっくさま ― 2015年04月03日 08:38

本当です(^o^)
戸建とマンションタイプがあり、約八割が別荘として、二割の方が居住中だそうです。戸建には全戸暖炉と船着場完備です。
い〜ですね〜♪
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2015/04/02/7602888/tb