当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

豚肉で二品2024年02月06日 23:25

豚肉で二品
【夕飯】
豚肉塩糀焼き・ミディトマト
豚キムチ炒め
おいしい菜・椎茸・人参・白菜のお浸し
お味噌汁
炊きたてご飯

 昨夜の残りの甘エビのお刺身を、煮物の残り汁にサッとくぐらせて火を通し、今日のお弁当に入れた。こんなエビ食べたことない!っていうとろける食感だった。おいしかったわ〜そして贅沢。

 キムチは好きなのだけど、出かける前には食べられないので、あまり買えないし、最後まで食べ切るのが大変。実はコロナで喉が痛かったが、隔離生活これ幸いとほぼ毎日食べていたww
 今夜は生姜焼き用の豚肉で二品。塩糀焼きもおいしいし、久しぶりの豚キムも満足🎵 母は予定があり、今夜はわが家で三人で。
 今日バレエのレッスン後に、先日私が新聞に載った話になり、携帯の写真フォルダを開けて探していたら、横から
「食べ物の写真ばっかり🎵」
といわれたww そうなのよ。食べ物ばっかりww そういうマダム達は、お孫ちゃんがいらっしゃる方が多く、美魔女ばかりでビーックリ!

コメント

_ みっく ― 2024年02月07日 00:04

"美魔女"羨ましいです。私は本当に食欲が止まらないので"痩せる痩せる詐欺"何年目でしょう!

_ みっくさま ― 2024年02月07日 23:29

本年齢を重ねたら少しふっくらするとシワシワおばあちゃんにならなくて良いらしいですね。私は孫もいないのに既にシワシワの予兆があります!
その加減が難しいんでしょうねぇ〜。顔がふっくらする前に要らないところがふっくらしちゃいますよねww
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2024/02/06/9657112/tb