当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

文化に触れる日パート22025年11月02日 22:56

文化に触れる日パート2
【夕飯】
紅ずわい蟹の茹でたの
豚肉・蓮根・人参炒め
小松菜のお浸し
南瓜煮
お味噌汁
ご飯
お漬物


 午前中、まち歩きでお客様をご案内、ときどき雨が降ったが、幸い外を移動中には降られず、少し太陽も顔を出した。聞くと奥様がスーパー晴れ女だそう。羨ましい!
 午後から昨日とは違う会場の市民文化祭二日目&社会福祉協議会のあい愛祭りへ。同じ会場で二つの催しを同時開催している。昨夜からかな?縁日コーナーのお手伝いをして、合間に作品展示を見学。盆栽がズラリと並んだのは圧巻だったし、あの小さい鉢で実がなっていたのが凄いな、と。アケビ、柿、名前は分からない赤い実。ちなみにスーパーボールはお向かいのボランティア団体さんのブースで、小さいのに上手な姫がいたから見学していたww 私はダーツと輪投げ担当。
 今夜も夕方から次男はバイトで三人でご飯。来月から私は月収を次男に抜かれるわ。

コメント

_ みっく ― 2025年11月03日 05:49

私も今のパートが23〜4年になりますが時給が低いので子供達の時給のスタートの方が上で時給もドンドン上がって行くからバイトの時間は短いのにあっと言う間に抜かれていました。

_ みっくさま ― 2025年11月04日 20:53

やっぱり若さでしょうかねぇ〜!
私はこれから老後の前にもうひと頑張りします!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2025/11/02/9814450/tb