当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

荷造り&掃除2022年11月28日 23:59

友人とランチ
 明日は夫の引っ越しで、荷物を全部出して部屋を引き払うが、本人は普通に仕事へ行った(汗)。
 私の荷物と違って食器や雑貨は少ないので、扉や引き出しの中身の梱包はさほど大変ではない。でも掃除と並行だから、ゴム手袋をしていたがやっぱり手が荒れる。
 お昼は友人とランチ。一人で溜め息を付きながら荷造りや掃除をしていたが、ポジティブな友人と会って気持ちが明るくなった。ありがたや〜!彼女は小学生のお子ちゃんがいるので、毎日バタバタだし子育ての悩みもありで、その話しができて良かったみたい。良いアドバイスなんてできないけど、気持ちは分かるからねぇ。
 いつもなら上京したら買い物三昧なんだけど、今回はそんな気になれず。
 ポジティブな友人の
「今回のレイ家の経験が、親子ともにいつかプラスになると信じて♡」
という言葉に励ましてもらって、長男を信じて見守ろう。

コメント

_ みっく ― 2022年11月29日 05:28

良いお友達の良いアドバイス良いお友達と逢えて良かったですネ

_ みっくさま ― 2022年11月30日 00:14

本当に!
この選択で良かったと後々思えることを祈ります。
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2022/11/28/9544441/tb