当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

おいしいコーヒー2021年10月21日 22:09

おいしいコーヒー
【夕飯】
揚げ物お惣菜三種(買いました)
  油淋鶏・メンチカツ・アスパラとチーズの豚巻きフライ
野菜と竹輪の八丁味噌炒め
  (小松菜・茄子・エリンギ・人参・竹輪)
お味噌汁
ご飯
蕪のぬか漬け


 午前中、母とバスルームとトイレのショールームを見に行き、コーヒー専門店でランチ。福井新聞本社ビルの一階にある、風の森コスモポリタンカフェというお店。ランチはパスタかサンドイッチで、母はベーグルサンド、私は野菜・ハム・卵のサンドイッチ。ライ麦パンをトーストしてから挟んであり、香ばしくて美味しかった♪ミニデザートとドリンク付きで、もちろんコーヒーを。ショールームではドトールのコーヒーを頂き、今日は淹れたてのおいしいコーヒーを二杯も飲んじゃった♪
 日が傾いてきて、車に乗っていると眩しくて暑いくらいなのに降りると風が肌寒い…秋なんだか冬なんだか。
 お野菜が冷蔵庫にまだ沢山あるので、帰りに買い物に寄ってお惣菜だけを購入。昨日の田楽のお味噌の残りを使って野菜炒めを。今までも毎日ご飯がおいしかったのに、実りの彰になって益々おいしい毎日。そして今日も車移動でさほど歩かず…(汗)。

コメント

_ みっく ― 2021年10月22日 00:08

ショールームは楽しいですよねーあそこには夢が詰まってます!

_ みっくさま ― 2021年10月22日 22:34

実家は16年前に建て替えました。充分快適ですが、それでも色々と進化しているなぁ…と思いました。新しい物、至れり尽くせりの仕様…贅沢しようとしたらキリがありませんが、予算は決まっていますww
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2021/10/21/9433961/tb