当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

本日も観劇&ご飯♪2019年11月24日 23:59

本日も観劇&ご飯♪
 子らの夕飯を準備して(写真上二枚)、午後から今日も私だけお出かけ。友人がダンスの公演に出演するので、それを観に。
 今までに一度も下りたことのない駅…だと思う。随分前に行って忘れているかもしれないが。幸い駅からすぐのホールが会場だったので、行き易くて良かった。かつての同期を観に行ったら、先輩や後輩も出演していてビックリ&久しぶりにお会いできて嬉しかった♪
 終演後、出演していた友人は打ち上げがあるので、一緒に観に行った友人と夕飯を。イタリアンか、ハンバーグが迷いに迷ってイタリアンのお店へ。今日は二人ともたらこや明太子の気分で、それぞれパスタを注文し、サラダとピザをシェア。満腹~。久しぶりに会ったので、ゆっくりお喋りして、食後にお茶も飲んで、週末リフレッシュしたからまた明日から頑張ろうか…といって別れた。二人とも週に三日ほど働きたい希望(笑)。私は今の人手不足が改善されれば週五から解放される予定。coming soon!
 昨日まで寒かったから、薄手のセーターにロングコート、マフラーに手袋装着で出かけたら、今日は気温だけでなく湿度も高いのか、マフラーと手袋は全く必要なく、コートもボタンを外して着ることに。天気予報の気温20度というのを全く信用していなかった(笑)。
 さぁ、また忙しい一週間の始まりだ!

コメント

_ みっく ― 2019年11月25日 00:38



2日続けての観劇良いですネ〜

土日も仕事だったので12連勤の予定です!

_ みっくさま ― 2019年11月25日 23:31

尊敬します!ご連勤でもヒィヒィいっておりますです…。
頑張ります!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2019/11/24/9181017/tb