当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

CAN'T STOP DANCIN' 20182018年11月11日 23:56

can't stop dancin' 2018
 今日は新国立劇場へ名倉ジャズダンススタジオ第23回公演を観に出かけた。ザ・ジャズ!こんなにセクシーで躍動感と迫力のある舞台は他にないと思う。二年に一度のこの公演は毎回楽しみだ。今回も名倉先生は変わらぬスタイルでステージに立ち、リフトされて足も上げて…もうすぐ八十歳って!
 私もしっかり背筋を伸ばして行こう!そしてストレッチと筋トレをさぼらずに頑張ろう!

 興奮冷めやらず、溜め息しか出ない観劇後は、一緒に観たお仲間と中華屋さんへ。新国立劇場の帰りは、新宿にある老辺餃子舘へ行くことが多い。黒米炒飯や餃子がおいしいのだ♪お喋りに花が咲き、あっという間に三時間が経過。どうやら三時間したらお会計らしく、明日からまたお仕事なのでお開きに。

 今月は、観劇等のお楽しみが多めで、学校行事やお仕事もそれなりに。嬉しい忙しさね~♪

コメント

_ みっく ― 2018年11月12日 02:18

80歳!膝が痛い腰が痛いと言っている場合ではないですね!背筋を伸ばしてお腹を引っ込めて!本気で痩せないと益々膝が痛くなってしまう〜

_ みっくさま ― 2018年11月12日 23:21

継続は力なり!ですよね。それにしても素晴らし過ぎます!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2018/11/11/8996122/tb