当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

Spark×Spark 銀座過門香2017年12月03日 22:59

Spark×Spark 銀座過門香
 お日さまポカポカ快晴の今日は、青山の草月ホールへジャズダンスの舞台を観に出かけた。
 ここ数年、名倉ジャズダンススタジオの公演は欠かさず観に行っている。代表の名倉先生はなんと喜寿ですって!それなのにヒール履いて踊っていらっしゃる!先生方も六十、五十代の方が多くて、それなのに皆さん背中の筋肉の綺麗なこと!ヒールで踊って足が上がること!それはまぁ美しく、また男性ダンサーもセクシーで溜め息がダダ漏れ。手に持っていたプログラムをポロリと落としてしまった程(笑)。この上なく非日常の時間だった♪
 それからマダム達と銀座へ移動し、過門香銀座本店で夕飯を。肉汁たっぷりの小籠包に北京ダックに空芯菜炒め…どれもおいしく、お喋りに花が咲いてあっという間に三時間が経過。
 このお店は以前から行きたかったので今日は大満足。主人の大好物のマーボー豆腐も絶品だったので、今度家族で行こう♪
 久しぶりの舞台鑑賞はなんとも素敵な時間で、都内の街路樹の紅葉も楽しめた一日。さぁ、明日からまた頑張ろう。

コメント

_ みっく ― 2017年12月04日 00:27

娘のバレエの先生は年齢不詳なんですが凄くて。やはりきちんと身体を動かしている人は違いますよ。

_ みっくさま ― 2017年12月04日 21:57

違いますよね~!
継続は力なり!です。
爪の垢を頂かないと…(汗)。
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2017/12/03/8740988/tb