当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

いちまーい、にーまーいww2023年05月09日 23:16

いちまーい、にーまーい
【夕飯】
豚肉ソテー
  (まつやのとり野菜みそ・塩糀)
鶏天
そら豆のグリル
お味噌汁
ご飯
お漬物
晩柑

 今日はバレエのレッスンと車の一年点検の他にあれこれ予定があり、9時に出かけて帰宅したのが17時だった。夕飯を食べながら、さて、何ヶ所寄ったのかな?と指折り数えてみたら七箇所で、忘れずに全部行けて偉かったー!と自画自賛ww

 ディーラーで雑誌を読んでミルクティーを頂きながら一年点検の終わるのを待っていたら…寝てたww 一時間半かかったし、他のお客さんどなたもいらっしゃらなかったしww

 ユニクロで買い物をした後、家でこの赤いシールを順番に剥がして元値を見るのが好きww 何枚も貼ってあるのはたまにしかないけど。
 毎年、春になると着る服がない!となる。その原因がどうやら色だと分かったので、この春、パステルカラーのカットソーを三枚買ったら着るものに困らなくなった。私はベージュ・グレー・黒の服が多いので、その色のカットソーだと秋の感じがして春には選ばないからだと思った次第。引っ越しのときに断捨離したとはいえ、三枚買って一枚も処分していないのはいかんねぇ。

コメント

_ みっく ― 2023年05月10日 00:29

7箇所は御苦労様でした。1日で終わって良かったです。

_ みっくさま ― 2023年05月10日 23:05

いつも暖かいメッセージを頂きありがとうございます!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/05/09/9584671/tb