当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

コンビニ冷食デビュー記念日2023年03月18日 21:40

コンビニ冷食デビュー記念日
 朝、目覚ましをかけなかったが、昨夜『明日、体調が良ければバレエに行きたいな〜』と思って寝たら、ちゃんと間に合う時間にパッチリ目が覚めた♪ どんだけ踊りたいの?私ww で、腹痛も回復し元気になったので、朝食後、ルンバをかけて出発。
 行きは雨で、花粉で黄色くなった車が少し綺麗になった気がするww 田んぼの中の一本道に烏やトンビがいて、もしやと思ったらやっぱり小動物がひかれていた。たぬきっぽい。同じ道を帰りに通ったら、トンビがわんさか群がっていた…。

 帰りにコンビニに支払いに寄り、お昼を買うことにした。お弁当コーナーで特に食べたい物が見つからず、冷凍コーナーに行ってみたら、チンするだけのビビンバがあったのでそれに。多分、コンビニでアイス以外の冷凍食品を買ったのは初めて。

『ビビンバが食べてと棚からせがむからコンビニ冷食デビュー記念日』
 
 ちょっと厳しめの本歌取りww
 ピリ辛でニンニクがしっかり効いていた。ビビンバを食べながら久しぶりに韓国ドラマを見るww 最近バタバタしていて、テレビを見る暇がなかったわ。

 今夜も息子達は夫の実家に泊まるので、作り置きやら冷蔵庫にあるもので一人で夕飯。懐かしいドラマの再放送を見ながら、夜はゆっくり。

コメント

_ みっく ― 2023年03月19日 00:43

私はアップルパイが凄く好きでローソンの冷食コーナーにアップルパイがあるんですが私の家の近くのローソンにはなくて、いつになったら食べれるのかなぁ〜
最近の冷食は美味しいですよね〜

_ みっくさま ― 2023年03月19日 23:02

私もアップルパイ好です♪
フムフム、ローソンの冷食ですね!それは要チェックです!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/03/18/9570261/tb