当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

筋肉痛でもご機嫌2022年08月31日 20:38

筋肉痛でもご機嫌
【夕飯】
ささみチーズフライ(買いました)・越のルビー・レタス
モロヘイヤ・ツルムラサキ・茄子・パプリカ・薄揚げ・人参の煮浸し
牛肉と牛蒡煮(母作)
お味噌汁
炊きたてご飯
黒瓜のぬか漬け


 昨日、約一ヵ月ぶりにバレエに行ったら体がなまってて酷いことになっていたので、今日は一つ上のレベルのレッスンを二時間みっちり受けた。違う曜日にお世話になっている先生方も受けていらして、ポアントでバリバリ踊られて眼福♪ 普段はお弁当の配食と重なって受けられないので(今月はコロナ禍でお休み中)、久しぶりでついていけるかとドキドキしていたが、思ったより動けたわ♪
 帰宅直後から、立ったり座ったりするたびに「よっこらしょ!」と声をあげてしまう程の筋肉痛だが、心地良い疲労感でもある♪
 朝、家を出るときには暑くなかったが、帰宅して南向きのリビングの窓を開けたら熱風が入ってきた!最近涼しい日が続いていたが、久しぶりに室内が32度。
 シャワーをする前に短パンでモロヘイヤとパプリカを収穫しに出たら、まんまと蚊の餌食になった!まだ日が高かったから油断したわ!
 雨が降ってきた。屋根が冷えて涼しくなると嬉しい。明日、次男のお弁当が要らないのも嬉しいww

コメント

_ みっく ― 2022年09月01日 00:47

直ぐに筋肉痛になるのは若い証拠です。私は何日もしてから筋肉痛になるのでいつの何をしたかがわからなくなる事がほとんどです!

_ みっくさま ― 2022年09月01日 22:49

自宅療養十日間はいわゆる「食っちゃ寝の日々」でしたから、普段よりも動きませんでした。草取りでもしておけばよかったと後から思いましたww
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2022/08/31/9522501/tb