当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

初、蚊2022年05月25日 21:52

初、蚊
【夕飯】
鯵のお刺身(買いました)
手羽元と蒟蒻煮・庭のサンチュ・山芋短冊・フルーツトマト
じゃがいも・玉葱・ベーコン・人参・枝豆ソテー(お昼の残り)
ご飯
摘果メロンと胡瓜のぬか漬け
庭の苺

 三度の飯より砂糖が好きな次男。ばぁばが甘やかして毎日のように甘いパンを買って来るww 私も買うけどww

 キッチンの引き出しの中を整理するトレーが届いたので、カトラリーや調理器具を一気に片付けてスッキリ♪
 入荷待ちだったリビングのシェードも付いてエエ感じ。明日は家具第一段が届く予定。

 夕方、水やりをして追肥をしていたら、シマ蚊に追いかけられた。ずっと付いて来て、とうとう食われた!初、蚊。今日は夏みたいに暑かったし、季節を感じる一日となった。

コメント

_ みっく ― 2022年05月25日 23:19

日曜日に自治会の草刈りが有るんですが出かける用事があってあまり当日出来ないから仕事から帰って来てから隣(一人暮らしの方が介護の為誰もいない)とその隣の空き地の歩道の草取りをしていたら"蚊"が近づいてきたのでやっつけました!

_ みっくさま ― 2022年05月26日 22:59

ああ!私も神社との境の草取りをしなきゃ!です!
一ヶ月で結構生えてきちゃうんですよねぇ。
お疲れさまです!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2022/05/25/9494044/tb