当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

ネイルが剥がれるぅ2022年05月24日 21:37

ネイルが剥がれるぅ
【夕飯】
ガサ海老・鰤・サーモンのお刺身
キャベツ・人参・竹輪・じゃがいも・しめじ煮
ガサ海老の頭のお味噌汁
ご飯
摘果メロンのぬか漬け
庭の苺(写真撮り忘れ)

 今日は来客用の敷布団を運び、リビングの窓際の日向に干し、段ボールを四つ空にした…が、その内の三つは宅配で届いたお風呂の椅子とかチリトリなど。結局、箱一つしか捗らなかった。段ボールを開けるとき、潰すときにテープを剥がす作業を毎日しているのでネイルの先が剥がれるぅ
 でも室内は少しずつ変化していて、リビング以外の部屋のカーテンが付き(リビングのシェードは明日取り付けに来る)、ポストに郵便が届き、私は初入浴。二日前に次男がシャワーだけして、今日はバスタブにお湯を溜めた。何度かお風呂に入ろうとして、
「しまった!シャンプー買ってない」
「洗面器も椅子もない」
と断念していたのだ。化粧品やドライヤーなども移動して、今日漸くお風呂に入れた。ということは、一応洗面まわりは引っ越し完了だわ。
 注文していた、サイズ調節できるキッチン引き出しのカトラリー入れも届いたので、明日はキッチンを片付けよう。

 午後から体操教室の代講。ジムに行く様な服装のまま教室終わりにスーパーに寄ったら、近所の奥さまに遭遇。ちと恥ずかしい格好だったわww

コメント

_ みっく ― 2022年05月25日 00:47

私ネイル大好きなんですが昨年イオンに格安ジェルネイル屋さんがあって娘と一緒に行っていたんですが爪が"グリーンネイル"と言う病気になってしまい暫くお休みしている間に手荒れが酷くなってやっと手荒れも治ったんですが悩み中です。
私は仕事の帰りにスンバラシク汚い格好でスーパーに買い物行きます!

_ みっくさま ― 2022年05月25日 21:54

あら!それは大変でしたね!
ジェルネイルをしていると、ハゲないから楽なんですけどね。
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2022/05/24/9493719/tb