当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

ハイ、高カロリーww2021年12月24日 22:42

ハイ、高カロリーww
 午前中、次男は学校、父は通院で、母と私と長男とでお出かけ。長男の雪山でも使えるアウター・ジーンズ・ベルト等を買い、予約していたケーキを取りに行き、クリスマスっぽいお惣菜を買い、祖父母宅と大叔母夫妻宅へケーキを届けた。二年四ヶ月ぶりに会いに行った長男は、どちらの家でも
「ん?誰や?」
という顔をされて、長男の後ろに隠れていた私が顔を出すと、
「ああ!帰って来たんか?大きなって誰やら分からなんだわ」
とww 久しぶりに顔を見せて喜んで貰えた。
 今日はオードブルの折り込みチラシが何枚か入っていて、作る気なし!買ってきたチキンとエビフライを温めて並べ、サラダに少し手を加えて盛り付けただけ。
 結構な高カロリーを摂取後に、ダメ押しのブッシュドノエル!小さくカットして入っている生チョコがおいしい。今夜は体重計に乗らないぞとww