当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

考える日…2020年01月23日 23:44

ランチと夕飯
ネギトロとかき揚げ丼
作り置き煮物にかぼちゃを追加して
サラダ
  (アボカド・トマト・レタス・キャベツ・ごぼう・人参)
りんご

 冷蔵庫&冷凍庫整理ご飯。
 お味噌汁を作らなかったんだけど、今日は寒いからあった方が良かったかもね…。

 少し前から悩んでいることがあり、今日はそれと向き合ってじっくり考える日だった。残念ながら好転する気配はないので、私の方が気持ちと捉え方を変えて行かないとダメらしい。少し時間をかけて今後それでどうなのかを考えつつ動いてみようと結論付けた。
 少しでも明るい方、希望を持てる方へ向かうと良かったが、相手がいることなのでこればっかりはねぇ~。あ、家庭内の話ではなく…。

 ランチは久しぶりにお気に入りのカフェへ。
 胃の調子がイマイチなので、食後に出されるコーヒーをどうしようかな~と思っていたら、アメリカンが出てきた!偶然だと思うけど、おかげで飲めた♪
 木曜日まで来た。あと一日頑張らないでそれなりに頑張ろう。