当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

ミュージカル ダンスオブヴァンパイア2019年11月23日 23:54

ダンス オブ ヴァンパイア
 長男はお弁当持参で模試、次男は午後から部活。私は雨の装いで有楽町へ。ちょっと寄り道をして買い物をし、帝国劇場へ『ダンス オブ ヴァンパイア』を観に出かけた。
 このミュージカルは2006年から日本で上演されているらしいが、今回初めての観劇。山口祐一郎氏と石川禅氏は、私が学生の頃からミュージカルの世界で活躍されていて、森山開次氏と佐藤洋介氏も随分長く活躍されているダンサーさん。そしてやっぱり生オケはイイ♪
 舞台に合わせて帝劇のロビーのあちらこちらにクモの巣などの装飾があり、それもまた楽しかった。
 
 七人でオフ会なので中華がイイね~と、有楽町駅近くの小洞天というお店へ。中華屋さんはテーブルで喫煙できるところが多いが、ここは喫煙スペースが別にあり、全てのテーブルが禁煙だった。平日は違うらしいが、とにかく良かった~♪観劇のお仲間の皆さんにお会いするのは久しぶり。一年、いやもっとぶりだと思う。17時の開店から20時半頃まで沢山食べて沢山お喋りして、沢山笑って本当に楽しい時間だった♪

コメント

_ みっく ― 2019年11月24日 00:11

ミュージカルはいいですよね〜私は次の予定は1月のCatsまでな〜い、Catsの前に知り合いが出演する舞台を観に行くんですが誘われて(チケットのノルマ)行くので内容がわからないんです。
春巻き美味しそうですネ〜良い色です!

_ みっくさま ― 2019年11月25日 00:19

さすがお店の春巻きです!皮は薄くて中身がぎっしり、外はパリパリ中はジューシーでした♪
ミュージカル、昨日行ったのにもう行きたいです(笑)。
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2019/11/23/9180622/tb