当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

寝すぎて腰が2019年11月03日 21:03

子ら作、手際の悪さ故のびてしまったラーメン
昨夜に続き今夜もお布団でブログ更新。
昨日は夕方からくしゃみ連発で、アレルギーの薬を飲むも全く改善されず、夜になると喉が痛くなったので風邪薬を飲んで就寝。
朝になると随分良くなっていたので、もうお薬は飲まず、食事以外は殆ど寝て過ごす(笑)。
夏の終わりからとにかく忙しくて、ここ1ヶ月は睡眠時間を削って用を済ませていたので、疲れがたまっていたのだろう。寝ても寝ても眠れる(笑)。そして腰が痛い。
夕飯は私が口頭指示しながら子らが作った。
豚肉のキムチソテー・トマト
お野菜たっぷり乗せ鶏ガラ醤油ラーメン
みかん・柿
食後、食器を食洗機に入れるも、丼は入らず、片付け大嫌いな長男が、今頃反抗期か?という勢いで文句ダラダラな上に綺麗に洗えていないという最悪なことに!あなたの大嫌いな片付けを、こちらは毎日当たり前のこととしてこなしていますが?終いには、私に、大して辛くないんじゃねぇの?という始末。なんなんだろうねぇ〜。いっぺん追い出したろか。

色付き始めたレモンの写真を。

コメント

_ みっく ― 2019年11月04日 00:49

反抗期ですか〜我が家の子供達は私が怖すぎて反抗出来ませんでした〜もしかして反抗期なのに私が気付かなかった?かもしれない!
季節の変わり目です疲れはゆっくり休むしかないです、反抗期に負けないでゆっくり休んでしっかり治して下さい、直ぐ受験です!

_ みっくさま ― 2019年11月04日 21:04

洗い物さえしなければ良いのか、昨日の反省をしたのか(それはないか!)、今日は朝一番で「体調どう?」と聞いてきて、普通でした。なんなんでしょうねぇ~。
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2019/11/03/9172552/tb