当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

寝不足~2019年10月09日 20:56

夕飯・お弁当・一服
わかめの酢の物
煮物
  (厚揚げ・蒟蒻・鶉の卵入り練り物)
岡惣のウインナー天とチーズ天
お味噌汁 九州麦味噌・米糀味噌
  (わかめ・平茸・人参)
炊きたてご飯
胡瓜のぬか漬け
筍のラー油和え


 朝、直下型の揺れで目が覚めた。明るくなり始めていたから、五時頃かな…と思ったら、4:58だったみたい。今日は次男が移動教室に行くので早く起きる予定だったが、もう寝付けなくてそのまま起きてしまって眠い一日。
 今日はお昼過ぎに仕事を早退するので、朝から頑張った!というか、今月に入ってからずっと大忙し。早くあがって、銀行などあちこち寄って帰宅。
 頂いたコーヒーとセブのお土産で一服してからコーラスへ。最近寝不足が続いていて、相当酷い顔をしているらしく、何人もの方から
「疲れてるね~。」
といわれてしまった(汗)。
 今夜はなんとしてでも早く寝よう!

コメント

_ みっく ― 2019年10月10日 00:15

朝の地震の時私は起きていたのに全く気がつかなかったんです〜逃げ遅れるタイプです!

_ みっくさま ― 2019年10月10日 22:46

動いていると気が付かないことありますよね。
早起きしてご家族のお弁当を作ったりされていたんでしょうね~。みっくさま偉いです!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2019/10/09/9163071/tb