当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

サウナでバレエ?2019年05月14日 23:46

夕飯とティータイム
煮物
  (鶏もも肉・ミニがんもどき・餅入り巾着)
小松菜・蕪・小エビのソテー
わかめと蕪の葉たっぷりスープ
炊きたてご飯
キムチ
トマト
マンダリンオレンジ

 週に一度はバレエに行かないとね~。今日は空調が壊れたらしく、送風&扇風機で対応。雨で湿度が高い上に、参加者も多くてムワッとする暑さの中、レッスン開始。ヨガって行ったことないのだけど、ホットヨガとかこんな感じかしらね~。
 普段、冷房をかけていても汗をかくので、今日はもちろんすぐ汗だくに(笑)。そして先生に太ももの付け根から外側へ
「もっと開くはず!ハイ、おしりシメて、そうもっと!」
「つま先もっと伸ば~す!」
とご指導頂き、みっちり一時間半。
「皆さん、今日はふくらはぎが痛くなるはずですよ~。」
とのお言葉通り、エエ感じでふくらはぎに疲労感が。
 久しぶりに雨で洗濯物を室内干しにしたわ。これからこういう季節が来るのよね。