当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

ドライブ&お買い物~四者面談2018年12月03日 22:33

ドライブ&お買い物〜四者面談
 朝、子らを送り出し、夫が洗濯機を回して干して出発。昨夜、失言で私を怒らせたので今日は{はい、お好きにどうぞ}の対応、いつもだけど。そして
「俺の弱気モードの今日はチャンスだよ。」
と(笑)。
 アクアラインを渡り、木更津アウトレットへ。残念ながら風速0mで見晴らしは悪く、富士山どころか東京タワーも全く見えない。
 小六でYSLのくっついたブランドロゴに憑りつかれて以来、ずっと大好きなサンローランのショップが期間限定で入店しているので、まずそちらへ。それから、帽子・ジーンズ・バック(今日一日で三個購入w)・チョコ等を買い、お昼はワンタン麺。夕方、長男の三者面談があるので早めに帰路へ。帰りも見晴らしは悪いままで折角のドライブが…。
 先日長男がやらかしてしまい、学校からお叱りの電話があったので夫も一緒に四者面談。

【夕飯】
ブラックタイガー・蕪・小松菜・蕪の葉・レモンのガーリックバターソテー
肉じゃが
海老の殻で出汁を取ったお味噌汁(わかめ・小松菜・蕪の葉・えのき)
炊きたてご飯
柿・みかん

 以前から買い替えたかったホワイトジーンズがちょうど見つかったのでそれと、スキニーも購入。26インチ。試しに長男が穿いてみたら(写真)丈はちょど良く、スキニーなのにぶっかぶか、細っ!私は上から下までピッチピチなのに!長男は気に入って、早速今度のお出かけに穿いていく気満々☆貸してあげるから、もう学校からお叱りの電話がない様にしてちょうだい!
 よく歩いて(もちろん9cmピンヒール)、盛り沢山な一日、疲れたので早めに寝ましょ。

コメント

_ みっく ― 2018年12月03日 22:57

スキニーを履こうと思った毎がない程太ってる私!スキニーがブカブカな足が羨ましい〜
長男の勤め先が敷地内引越しをしてからまだ行ってないんですよね〜

_ みっくさま ― 2018年12月04日 21:53

スキニーがぶかぶかってねぇ…!
残念ながら今回もお兄ちゃまにお会いできずでした。
広くなり、お店も増えていてビックリです!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2018/12/03/9006590/tb