当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

バレエ三本立て2018年11月17日 22:57

バレエ観てビストロへ
 今日はクラシックとコンテンポラリー三本立てのバレエの舞台を観にメルパルクホールへ。
 一作品目はピアノの生演奏とクラシックバレエ。とっても優雅で綺麗で素敵だった♪二つ目と三つ目はコンテンポラリー。どちらも圧巻だったが、二作品目はスピード感に溢れ、三作品目はリフトに次ぐリフトで息を凝らして瞬きもせず見入ってしまった。見終えてただただ溜め息。ほお~っ。
 観劇後は友人とご飯へ。オフィス街なので週末はお休みのお店も多い中、「BISTRO」の看板が見えたのでそちらへ。
 牡蛎のオーブン焼きも、生パスタもおいしかったのだが、写真左上の赤い『トマトとズワイガニのミルフィーユ』がとてもおいしかった♪千切りにしたお野菜やりんごと蟹の身を和え、湯剥きしてスライスしたトマトと交互に挟んである。手間暇かかってるわよね~横に寝かせても崩れていないし。覚えていたら今年のクリスマスに作ろうかしら。
 友人が珍しく飲まないのでどうしたのかと思ったら、予防接種をしたからだと。な~るほど!明日私は午前も午後も用があるので、食事だけして帰宅。夜になり冷えたので帰宅してからホットのカフェオレをカフェインレスコーヒーで。

コメント

_ みっく ― 2018年11月17日 23:40

生演奏のバレエ良いですね〜ピアノの方は絶対間違わないんでしょうか?

_ みっくさま ― 2018年11月18日 22:58

20~25分程 弾きっぱなしでした。まぁ素晴らしかったです!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2018/11/17/9000082/tb