当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

渋滞知らず♪2018年08月07日 23:25

山小屋の灯り
お昼過ぎにトランクいっぱいに荷物を積み込んで福井を出発。
海老名・厚木辺りの渋滞を避けるには、早朝に出るか午後から出るか、という主人に、ちょっとでも長く居たいから午後!と即答した長男。車の中でひたすら寝ていた(笑)。
19時を過ぎてから富士山が見え、山小屋の灯りらしき光が数カ所見えた。酷い写真だけど、その灯りは写っている(笑)。
新東名はSAやPA、お手洗いも新しくて綺麗で気持ちが良い♪駿河湾沼津SAで私は魚醤のラーメン、主人はミックスフライ定食、長男はマグロ漬け丼の夕飯を。
渋滞に遭わずに無事帰宅できて良かった。あっという間の四泊五日だったわ〜。