当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

慌しい日もあるわよね2018年03月28日 23:24

慌しくて楽しくて素敵な日
 今朝は普段より一時間早起きして仕事を開始、夕方からコーラス練習に行き、夕飯は長男のお友達のご家族と一緒に(パパ抜きで)焼き鳥屋さんへ。その後、電車で移動して一緒にリサイタルへ。
 年に一度、学校の音楽の先生が数名でリサイタルをされていて、声楽・ピアノ・トランペットの演奏どれも本格的なものでうっとりビックリ!皆様、教師というより、音楽家の方々の経歴ですもの。
 慌し過ぎて、焼き鳥の写真も、リサイタルホールの様子も、受付のお花も、一枚も撮らずに帰路に。最寄り駅から家に向かう途中、神社の境内の満開の桜がライトアップされていたのでパシャリ。そして帰宅してポストを見ると、ディズニーの絵葉書が♪ありがたや~♪ミッキーとミニーの背景がシンデレラ城と満開の桜って珍しい。シンデレラ城と風船とかのイメージ。最近インパークもインポートもしていないわ~。寒くないからちょうど良い時期よね。激混みらしいけれど(笑)。
 長男は明日、朝練があるのでシャワーをしてすぐに爆睡。慌しかったけれど、おいしくて楽しくて素敵で良い一日だった♪約二万歩の内、半分は9cmのピンヒールで。久しぶりにマンホールの細い穴にスポッと嵌ってしまった(笑)。

コメント

_ みっく ― 2018年03月28日 23:59

慌ただしくも充実した一日ですネ。桜が油断しているとアッと言う間に満開‼︎ビックリしました〜〜

_ みっくさま ― 2018年03月29日 22:48

春の日はぽかぽかしてあっという間に蕾が開きますね。
油断していると顔も手も首も日焼けしちゃいそうです!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2018/03/28/8813873/tb