当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

羽田へ見送りに2017年12月17日 23:03

羽田へ見送りに
今朝から復活。午前中ゆっくりして午後から家族四人で羽田空港へ。上京していた主人の母と妹、姪っ子を見送るために。
遅いお昼をみんなでガッツリ食べたので夕飯は食べられないわね〜と、柿の葉寿司を買って帰宅。
ゆっくりお風呂に入ってから四人で摘んだ。久しぶりに食べたわ〜。
わが家では、私以外は展望デッキに出て飛行機を見たいと思わないらしく、今日も車の中から間近に大きな機体を見ただけで帰宅。まぁ、風が冷たくて寒かったから別に良いんだけど、今度寒くない季節に見れば。それに空港よりも、対岸の城南島海浜公園から見る方が良い気もするし。
というわけで飛行機の写真は一枚も撮らずじまいだったので、以前城南島海浜公園から撮ったものを載せておきます。