当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

今夜は観劇2015年05月31日 23:06

 本日も晴れ。子どもと主人と両親は、お昼前にみなとみらいへ。私は自宅に残り、大量の洗濯&アイロン、そして掃除を。夕飯のおかずを一品作り、夕方一人でお出かけ。
 青山ダンシング・スクエア公演を観に、新国立劇場へ。
 ジャズとコンテンポラリーの、エネルギッシュな舞台だった。{なんて体が利くんでしょう!凄い!}と思うダンサーさんばかりで、もう一度じっくり観たいところ。
 ありがたや~非日常の時間♪
 
 帰宅すると子ども達はもう夢の中だった。明日もお休みだから、
「疲れない程度に近場でお出かけならOK。」
という母の言葉を最大限に活かしての外出を考えていることだろう(笑)。

コメント

_ みっく ― 2015年06月01日 07:01

観劇って凄いですよね~思ってもないほど涙が出る事が…心って以外と疲れているんだな~って。

_ みっくさま ― 2015年06月01日 21:21

そうなんです!特に歌が!
歌を聞いてじ~んとしないことがないです!
イイ声に生まれていたら、私も歌で人の心を揺さぶることができたかも…笑!
声コンプレックスのレイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2015/05/31/7659638/tb